2007年09月16日    ステキな男子学生たち

ステキな男子学生たちレーパークの日の朝、
誰もいない大水児童公園に来て、
まず初めにすることは蚊退治です。
これをしておかないと遊びどころではなくなります。
ジェット噴射で蚊を撃滅したら、
さあ、準備準備♪
準備をしていると─

ステキな男子学生たち
   「あの~、ポスターを見てボランティアに来ました。」
   と、滋賀文化短期大学http://www.newton.ac.jp/
   男子学生さんが3人駆けつけてくれました。
   「力仕事なら何でも任せてください」
   と、心強いことを言ってくれました。
   感心な若者です。
   保育実習や就職活動の履歴書のボランティア欄に
   「八日市冒険遊び場 プレーリーダー」
   と太く書いてください。ステキな男子学生たち

   ントやブルーシートを張るのを手伝ってくれたり、
   子どもたちと野球をしてくれたり、
   自分たちも遊びに夢中になったり、
   よい学生さんたちでしたよ。
   →ベーゴマに挑戦する3人。左よりBOSS、
   平井くん(安井だけど平井)、Ryoくん。

   子どもと関わる仕事に就きたいと思っている学生さん、
   地域で何か活動したいと思っている方、
   みなさんの協力を待ってますよ~
face02

   ********************

   ころで...、
   平井くんはアメザリの平井くんに
   http://www.shochikugeino.co.jp/profile/data/profile_1.html
   似ていると評判らしいのですが、
   私はサバンナの八木くんだと思います。
   みなさん、今度確かめに来てください。
   
   




Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 07:02 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。