2007年12月31日    床の模様

床の模様ーパーの床の模様や、
駅のタイルの線に沿って
ウネウネ歩く子ども。

末、お店は混み合っているのに、
ウネウネ歩かれると、
「ちょっとまっすぐ歩いてよicon08
と言ってしまいますが、
自分も子どものころ
そういうことするの好きだったな・・・。


(この「ウネウネ」
公園づくりに活かせないかな・・・と思った次第です。)


同じカテゴリー(子どもの遊び)の記事画像
玄関先のアート
かき氷機
工夫して遊ぶ
子どもの体力は遊びから
子どもの頃にしか体験できないこと
遊び ~私の武勇伝~
同じカテゴリー(子どもの遊び)の記事
 玄関先のアート (2008-03-26 02:57)
 外遊びは子どもの体力をつくる (2008-03-19 11:12)
 かき氷機 (2008-02-02 02:37)
 工夫して遊ぶ (2007-12-29 03:19)
 子どもの体力は遊びから (2007-10-11 18:04)
 子どもの頃にしか体験できないこと (2007-09-14 04:14)

Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 07:38 │Comments( 0 ) 子どもの遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。