2008年05月08日    冒険遊び場『ちびぱーく』はじめまちた!

冒険遊び場『ちびぱーく』はじめまちた! 冒険遊び場『ちびぱーく』はじめまちた!
 新規事業として、未就園児ための冒険遊び場『ちびぱーく』をはじめました。
 八日市子育て支援センター『わくわく』との共催で、屋外型子育てサロンとして行ってます。

 日頃、屋内の子育てサロンの常連のみなさんが、今日は、外でいっぱい体を動かし、
持参のおむすびを食べて、水遊びや手づくり遊具、砂場遊びなど、思う存分楽しんでいましたよ。
 普段も、この公園にみんなが遊びに来てくれることを願っていま~す。 

冒険遊び場『ちびぱーく』はじめまちた! 冒険遊び場『ちびぱーく』はじめまちた!

 平日、第2木曜日の午前10時から午後2時まで大水公園で開催しています。
 次回以降は、6/12(木)・7/10(木)・9/11(木)・10/9(木)・11/13(木)・12/11(木)です。

  みんな~、外でのびのび、思いっきり遊ぼう!!
 
 


同じカテゴリー(ちびぱーく)の記事画像
”ちびぱーく”のクリスマス会!
アミンチュてれびBBCで8/13に放送予定
6月8日ちびぱの活動報告
ひさしぶりのプレパ
ちびぱーくにマジックサンタさん現る!
連続プレパ前半戦!
同じカテゴリー(ちびぱーく)の記事
 ”ちびぱーく”のクリスマス会! (2014-11-26 16:48)
 11月2日 (2012-11-02 08:42)
 10月19日はハロウィンパーティ (2012-10-02 23:25)
 アミンチュてれびBBCで8/13に放送予定 (2012-08-01 18:42)
 7月27日・ちびぱのお知らせ (2012-07-22 20:42)
 梅雨 (2012-07-06 09:57)

Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 15:50 │Comments( 1 ) ちびぱーく
この記事へのコメント
行ってきました、ちびぱーく。
と言っても、子供を遊ばせにいったわけではありません。
お茶とちょっとしたおやつ持って、のぞきに行きました。
ぴゃおぴゃおと遊ぶちびっこたちを眺めながら、
木陰で涼む大人二人。
なかなかの癒し効果、満点です。
「ちびぱーく」
いつもの冒険遊び場とは違う空気が流れています。
大人もまったりしに来ませんか?
Posted by まこさん at 2008年05月08日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。