2008年07月10日    大盛況!夏の冒険遊び場「ちびぱーく」

大盛況!夏の冒険遊び場「ちびぱーく」
   今日の流行は、釣りごっこ

大盛況!夏の冒険遊び場「ちびぱーく」
今日で第3回目の開催となった「ちびぱーく」。
準備中から来てくれる親子もあり、その後、次第に人が増え
いつの間にか30組を超える親子が遊びに来てくれましたface02

夏の暑さは、ちびっこたちにはどうか心配でしたが、
ここ大水公園は、木陰が多く、さわやかな風が通り、
川での水遊びもできるので、
とても過ごしやすく、ちびっこにも快適です。

そして、フル参加のお母さんから
平日の開催日をもっと増やしてほしいという
うれしいお言葉をいただきました。face02
それをするためには、まずは、共感の輪がもっと広がることだと思っています。
今後も、みなさんの協力をお願いしま~す。

後日、今日の様子をブログで紹介しますが、
明日11日(金)に、東近江ケーブルテレビ『e-おうみNOW』で放映されますので、是非、ご覧下さいicon13













同じカテゴリー(ちびぱーく)の記事画像
”ちびぱーく”のクリスマス会!
アミンチュてれびBBCで8/13に放送予定
6月8日ちびぱの活動報告
ひさしぶりのプレパ
ちびぱーくにマジックサンタさん現る!
連続プレパ前半戦!
同じカテゴリー(ちびぱーく)の記事
 ”ちびぱーく”のクリスマス会! (2014-11-26 16:48)
 11月2日 (2012-11-02 08:42)
 10月19日はハロウィンパーティ (2012-10-02 23:25)
 アミンチュてれびBBCで8/13に放送予定 (2012-08-01 18:42)
 7月27日・ちびぱのお知らせ (2012-07-22 20:42)
 梅雨 (2012-07-06 09:57)

Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 18:23 │Comments( 0 ) ちびぱーく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。