2008年07月30日    夏はホントに楽しいな!7月のプレーパーク

(前奏)チャラランラ チャララララ~

夏はホントに楽しいな!7月のプレーパーク


夏はとってもステキだな ホントに楽しいな~♪

夏はホントに楽しいな!7月のプレーパーク 夏はホントに楽しいな!7月のプレーパーク 夏はホントに楽しいな!7月のプレーパーク
     水路で泳いで           おばけになって        スイカ割りもしちゃうんだ♪

ホントにステキだな~ ホントに楽しいな~♪

夏はホントに楽しいな!7月のプレーパーク 夏はホントに楽しいな!7月のプレーパーク 夏はホントに楽しいな!7月のプレーパーク
      裸で遊んで             イルカに乗って         妖怪たちと踊るんだ♪

ホントにステキだな~ ホントに楽しいな~♪


夏はホントに楽しいな!7月のプレーパーク
  ってきたねぇ夏本番icon01
  子どもたちは夏休み、
  太陽に負けないで元気いっぱい遊んでるかい?
  テレビやゲームばっかじゃダメだぜ!
  カラダを動かして遊ばなきゃ、アタマの中もくさっちまう。
  外で遊びたくても、遊び方を知らないだって?
  そんなら、このブログを見れば大丈夫。
  明日からお前さんも遊びの達人だ!


*********************************************

     7月20日(日)と7月26日(土)のプレーパークの様子をお伝えしていきます。
     ちょっとずつね。
     8月は17日(日)と23日(土)、
     
     それと、8月2日(土)に
     延命公園ワークショップ(←クリック)があって、
     延命公園中段広場でプレーパークをします。



Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 00:03 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。