2008年09月30日    9月27日はね・・・

9月27日はね・・・



9月27日はね・・・ 月27日(土)。
 少し肌寒さを感じる朝。
 季節の変わり目を感じます。
 空を見上げると、
 すっきり青空。
 気分はハッピーface02
 よし今日も遊ぶぞー!
9月27日はね・・・
                        回大雨で出会えなかった
                        子どもたちが、
                        続々公園にやって来て
                        元気な顔を見れました。
                        月2回開催になって、
                        よかったなぁ。
9月27日はね・・・
 どもは子どもで
 毎日けっこう遊んでいるから、
 本当に楽しみにしているのは
 じつは大人?
 大人だって
 ココロを解き放つ時間が
 絶対ぜったい必要だものね。
9月27日はね・・・                        見て見て!
                        今日はバームクーヘンなんて
                        作っちゃったりしてface02

                        ころで、砂場って
                        思っている以上に
9月27日はね・・・ おもしろいね。
 乳児さんから中学生まで
 真剣に遊んでいたよ。
 でっかいでっかいプリンには
 びっくりしたなぁ。

 楽の秋、みんなどこに行くのかな?
 もしよかったら、大水児童公園にお弁当を持ってきてみてね。
                        みんなが集まるのは10月19日(日)、25日(土)だけれど、
                        普段の日ものんびり遊べる楽しい公園だからねkao10



Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 04:03 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。