2008年11月30日    すごい火力!

すごい火力!すごい火力! ロックをいくつも組み合わせ、
 中に薪を入れて火をつける。
 そして落ち葉をひたすらくべる。
 ひたすら、ひたすらface09
 
     をしたいのか、
     わからない。
     落ち葉の焼却炉iconN05
     煙突なんかもつけちゃって、
     まことに焼却炉っぽい。  





すごい火力!
 お!!
 お鍋をのせて料理をしている!
 そうか、コンロを作っていたのか。
 ブロックの隙間からの熱で
 調理するんだね。





すごい火力!

 すごい火力!すごい火力! 















   うおお すげ
        (CGじゃないからね!)
 家庭のガスコンロじゃ見たことがないくらいの火力です。
しかもこの火力が安定して保たれています。

すごい火力!
 ~ん、うまいface05
 やっぱ、料理は火力やで。



Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 09:45 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。