2009年01月30日    新☆遊具登場

(1月のことになるけど・・・)

新☆遊具登場 レーにたまっていた水が凍って、
 ガラスができました。
 先日の雪が残る
 こんな寒い日にも、
 プレーパークは開催しているのです。

 

新☆遊具登場





新☆遊具登場
 れ放題の公園の木々を剪定して、
 焚き火に入れる。
 その火で、パンや
 正月にあまった餅をやいて食べる。
 おなかがいっぱいになったら
 元気に駆け回る。
 


新☆遊具登場



新☆遊具登場 1月にはこんな遊具が
 登場しました。
 立方体を組み合わせたジャングルジム。
 すべり台つき!!
 子どもは狭いところに入ったり、
 高いところによじ登ったり、
 そこからジャンプして降りたりするのが
 大好きです。


新☆遊具登場


新☆遊具登場

 なみに
 このとき、
 ペンキ
 塗りたてです。
 
 私の娘も、
 ジャケットをペンキだらけにして、
 家に帰って
 嫁の目を点にしました。
 (すぐに鬼の目に変わりました)



Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 00:57 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。