2009年02月28日    ポカポカ2月のプレーパーク

ポカポカ2月のプレーパーク

春を過ぎ、暖かく感じる日が多くなってきました。
昨年の2月は吹雪の中、
鼻水をたらしながらのプレーパークでしたが、
今年は走ると汗をかくくらいです。

ポカポカ2月のプレーパークポカポカ2月のプレーパーク
 ←極寒だった昨年の2月

 
ポカポカの今年2月→


~露天ドラム缶風呂~
ポカポカ2月のプレーパーク



ポカポカ2月のプレーパーク



ポカポカ2月のプレーパークポカポカ2月のプレーパーク 近江流域
 森林づくり委員会さんが
 見学に来られました。
 公園に木の遊具を
 増やしたいので、
 森林関係の
 団体さんには
 仲良しになっていただき
 たいですicon06





ポカポカ2月のプレーパーク ちらの遊具は大人気です。
 これまで遊具がなかった公園西側に
 遊びの拠点となる“砦”ができたために
 公園のほぼ全域が使われるようになってきました。
 けっこう大きい子まで
 遊んでくれています。



Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 00:57 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。