2009年05月15日    雨の冒険遊び場も楽しい!

 
 毎月第3日曜日は、冒険遊び場の日です。次は、17日(日)です。
 天気予報を見ていると、雨マークがついています。

 しか~し、雨の日も冒険遊び場はやっています。
 ブルーシートを屋根代わりにしながら、雨を楽しんでいますよ。

 雨の冒険遊び場も楽しい!雨の冒険遊び場も楽しい!
 前回も、屋根にたまった水をジャーと一輪車に受けようといろんな方法でトライ
 シートを引っ張ったり、棒でつついたり、最後は、なにやら大きなものを持ってきて「えいっ!」
 そして、次は、たき火の炭をもってきて、浄化するんだって。
 でも、直ぐには出来ないことに気がついて、

 雨の冒険遊び場も楽しい!雨の冒険遊び場も楽しい!

  しばらくすると、寒くなってきたので、沸かしておいたお風呂に入ろう!
  「冷えた身体には、熱いお風呂が最高!!!」 

  そんな楽しみ方もできますよ。着替えをもって、遊びに来てね~。


 



Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 18:49 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。