2007年05月20日    イタズラの王道

イタズラの王道
ってますやってます。
イタズラの王道、落とし穴です。

タズラをするときの子どもの表情。
笑いをこらえられずに
目と口元がひきつって、
鼻の穴はピクピクしています。
もう頭の中は
「落とし穴、大成功!!」というイメージしかありません。



あっ、きょうのターゲットが来ました。     ズボッ

イタズラの王道
「うおっ」
また、吉本新喜劇ばりの
見事なこけっぷり!!
練習していないとこの「こけ」はできません。
ブライアンさん、あっぱれ!

「いぇーい、やった~」
子どもたちの歓喜の笑い声が響きます。



Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 08:10 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。