2010年04月26日    5月7日のちびぱーくは「何でも焼き大会」

みずきちゃん作のちびぱーくのかわいいチラシが出来ました!!!

5月7日のちびぱーくは「何でも焼き大会」

 楽しく子育てをいっしょにしませんか?
 毎週金曜日の冒険遊び場「ちびぱーく」(10時~14時)
 よい気候にもなってきたので、お楽しみイベントを行います。
 いつ来て、いつ帰ってもいい、参加費無料で~す
 気楽に遊びに来てくださ~い。
 
 家から焼いてみて、あぶってみて
 食べたら美味しそうなものを
 もって遊びに来てくださ~い。

 
 パン生地を準備するので、竹にくるくるまいて焼いて食べよう!
 竹パンができるよ~

 今回は特別に子育て支援センターと共催。
 紙芝居もあるよ~

 川に水が流れているので、水遊びも楽しいよ~。
 着替えを持って来てね~。


 追伸:30日は近所の小学校1年生が遠足で遊びに来てくれます。
     どんな感じになるか、わくわく楽しみです。
     

 
 

 
 


同じカテゴリー(ちびぱーく)の記事画像
”ちびぱーく”のクリスマス会!
アミンチュてれびBBCで8/13に放送予定
6月8日ちびぱの活動報告
ひさしぶりのプレパ
ちびぱーくにマジックサンタさん現る!
連続プレパ前半戦!
同じカテゴリー(ちびぱーく)の記事
 ”ちびぱーく”のクリスマス会! (2014-11-26 16:48)
 11月2日 (2012-11-02 08:42)
 10月19日はハロウィンパーティ (2012-10-02 23:25)
 アミンチュてれびBBCで8/13に放送予定 (2012-08-01 18:42)
 7月27日・ちびぱのお知らせ (2012-07-22 20:42)
 梅雨 (2012-07-06 09:57)

Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 13:00 │Comments( 1 ) ちびぱーく
この記事へのコメント
うわっ!楽しそう!&おいしいそう!
5年生のみずきちゃんですよね。
元気ですか?
やっぱり、いつも冒険であそんでるから、
わくわくするチラシ作れるんだねー。
ゴールデンウィークで疲れた人も、
ゴールデンウィーク遊び足りなかった人も、
ぜひ行ってきて!
そして、どれくらい楽しくておいしかったか、
教えてくださーい。

大阪より
Posted by まこさん at 2010年04月26日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。