2010年07月02日    雨のプレパは最高!水合戦だ~!!!


 雨のプレパは最高!水合戦だ~!!! 雨のプレパは最高!水合戦だ~!!!

 梅雨時期のプレーパークは最高。一度濡れてしまえば、雨だろうが、川のみずだろうが関係なし。

 6月最後のプレーパークには、大型プレーリーダーのひゅうま君の乱入もあって、
 高学年チーム VS ☆ひゅうま の水合戦が繰り広げられて、勢いがありました。

 その水合戦が一段落したあと、

 雨のプレパは最高!水合戦だ~!!! 雨のプレパは最高!水合戦だ~!!!

 今度は、それを横目で見ていた、ちびっこたちに感染し、

 えみ VS 低学年チーム の水合戦が勃発。これまた大はしゃぎでした。

 すると、5時すぎ、そろそろ帰る時間かと思いきや、
 戦の疲れをいやそうと、お風呂の準備、

 雨のプレパは最高!水合戦だ~!!! 雨のプレパは最高!水合戦だ~!!!

 このチームワークのすばらしさには感動。
 やはり、戦いを終えると絆が生まれるんだな。
 岡田ジャパンを見ているようでした。

 雨だろうが、一日遊んでる1年生チームは、やっぱり体力があります。
 次の週の小学校では、3日間連続のプールで、週末、体調を崩す子も多い中、
 この子達は、帰ってきてからも、まだまだ遊んでいました。

 わんぱくでもいい、たくましくそだってほしい。 そんな願いでいっぱいです。
 雨のプレパは最高!水合戦だ~!!!



Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 23:30 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。