2007年09月16日    水上の熱き戦い ―兄弟編―

水上の熱き戦い ―兄弟編―「おい、お兄ちゃんレースするぞ!」
兄を“おい”呼ばわりの
キョーヘイちゃん、
自分でつくった船で
大好きなケンヤ兄ちゃんに
レースを挑みます。

水競艇場、
兄弟の熱き戦いがいま始まります。


********************************************

キョーヘイちゃんの船は黄色い葉っぱを帆にしたオシャレな船。
兄ケンヤくんの船は赤い旗をなびかせたカッコイイ船。
両者スタート位置について、
「よーい、どん!」


ーっと、スタート直後、
ケンヤ艇キョーヘイ艇の前に躍り出しました。
そこでキョーヘイちゃん、足で波をおこしてケンヤ艇を妨害します。
しかし、それが逆効果でケンヤ艇に勢いを与えてしまいました。
「ズルすんなやっicon08
と、怒った兄ケンヤくんが横から波をかぶせます。
が~ッ、これも逆効果で自分の船にダメージを与えてしまいました!
「おまえも、ズルしてるやんけっicon08
兄を今度は“おまえ”呼ばわりのキョーヘイちゃんの船が、
もたつくケンヤ艇をかわして前に出ます。

水上の熱き戦い ―兄弟編―「キョーヘイ、もうズルするなよ」
「おまえこそズルするなよ」と、お互いにけん制しつつ、
そのままコーナーへさしかかる両艇、
そこでインコーナーのケンヤ艇
早い流れに乗って一気にキョーヘイ艇を引き離しました。
しかしケンヤ艇、よどみにはまってしまいスピードを落とします。
追いせまるキョーヘイ艇!
先にゴールするのはどっちだ・・・


事一着であかちゃんせんせいの股をくぐったのは、
わずかの差でケンヤ艇でした!
「くっそ~、お兄ちゃんめ~っ」
悔しがるキョーヘイちゃん。
やっぱり兄は強かった!



Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 08:19 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。