2008年03月17日    3.16春だ!1周年だ!プレーパーク

3.16春だ!1周年だ!プレーパーク く、アンパンマン!
 待ちに待った春がきて、
 元気100倍!!
 とってもの気持ちのいい大水公園には、
 70人を越えるたくさんのお友だちが来てくれたんだ!

 にごっごやけいどろで公園中を走り回ったり、
 野球やロープ遊具、ドラム缶、秘密基地づくり、
 砂場でままごと、廃材工作、どんぐり拾い
 数え切れないくらい、いっぱい遊んだよ!


3.16春だ!1周年だ!プレーパーク
れから、美味しいものもいっぱい食べたよface02

本場讃岐いいさんのうどんや
パンを自分で焼いて食べたよ。
もちろんベッコウ飴もマシュマロも

して、でんじろう先生もビックリの
手づくりわたがし機も見たよ!




3.16春だ!1周年だ!プレーパーク
 しいお友達も遊びに来てくれ、うれしかったよ。
 野球の得意なまいちゃん
 料理の上手なあっちゃんに加えて、
 工作が得意な”かんち”が
 新しくプレーリーダーとして、
 八日市冒険遊び場にきてくれたよ。



 んなにいっぱい遊んでもらって、楽しい一日でしたface02
 あとは、ぶらいあんさんに少しづつ紹介してもらいますね。

                                   みんなのヒーロー アンパンマンより



Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 18:32 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。