2008年07月30日    おいしい・・・

おいしい・・・ かだにのりたいけれど、
 着替えの服を持ってきていないからと
 ためらっていたユウちゃん。
 でも、その高い安定性を見て
 これなら水路に落っこちないと確信。

 「ぼくものっていい?」
 「いいよ」
 と、のせてもらいました。


おいしい・・・
                を離れ流れにのって、
                いかだは進みます。
                とても上手に乗りこなしている
                ユウちゃん。
                転覆する心配など
                微塵も感じさせません。
                気分爽快です。



 かし、ここでひとつ問題が発生。
 「ねぇ、ユウちゃん。おりる時、どうするの?」
 「あっ、それは・・・」

 っと流れて行くわけにはいきません。
 手で漕いでいかだを岸に近づけるユウちゃん。
 伸ばした手が岸に届いた!
 と同時に、いかだが勝手に岸から離れていきます。
 そして・・・
おいしい・・・おいしい・・・
  
  コントみたいに・・・。
  おいしいなぁ、
  ユウちゃん・・・。

  水路から上がってきて、
  「すぐ乾く、すぐ乾くkao05
 



Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 10:22 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。