2007年08月19日    がんばれコウくん!

がんばれコウくん!
夏の甲子園。
決勝戦の広陵 vs 佐賀北、
逆転満塁ホームランは劇的でしたね。
ここ大水公園球場では
ちびっ子球児たちの超軟式(ゴムボール)野球大会が、
決勝戦を迎えました。



 数が少なかったため、ルールは「タイベン野球」方式で。
 守備の選手がボールをとったら、とった位置からホームベースの仲間に投げ、
 見事キャッチできれば得点が入るというものです。

がんばれコウくん!
 ウゥゥンと音がするくらい
 キレのあるスイング。
 すりむいた腰が
 「ヒリヒリ痛い」
 と、しかめっ面。
 それでも打席に立ち続ける“鉄人”コウ選手。
 ピッチングも
 「腰ヒリヒリするわ」
 と言いながら投げていました。



少年野球に入っているコウくん。
「まだレギュラーちゃうけど、がんばるわ」
八日市冒険遊び場は
そんなコウくんを応援します。
がんばれ鉄人コウ!



Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 07:11 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。