2007年08月19日    いろんな人に支えられ

の日もいろんな人から差し入れを頂きました。
本当にありがとうございました。

    冷え冷えジューシーなぶどう                   桃? と すいか 
いろんな人に支えられいろんな人に支えられ

糖、じゃがいも、ウインナー、割りはし、おたまなどなど、
    そして、年季の入った机。とても味があり冒険遊び場の雰囲気にぴったりです。


生のボランティアさんも大活躍してくれました。
       ↓    ↓    ↓    ↓
遊び場の元気印face02       やさしいお兄さん
   短大生のマイちゃん     あっちゃん(この前まで学生)
いろんな人に支えられ いろんな人に支えられ
いろんな人に支えられ
イケメンだからイケちゃんとあだ名がついた短大生の中村くん


れから、
後片付け手伝うわと夕方に来てくださったみなさん。
本当に感謝です。
こうして、子どもたちがおもいっきり楽しく遊べるのは、
みなさんのおかげです。

*************************************

次回は9月16日(日)10:00~
まだ、暑さも残っているでしょうから、
水遊び中心になるかな。

いままで大きな宣伝はしてきませんでしたが、
次回は小学校、幼稚園で
ビラを配布してもらうことになりました。



Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 07:20 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。