2011年05月06日    ちびぱーく開催【4月29日】

 
 
 

ゴールデンウィークに入って初めての 休日
たくさんのお友達がちびぱーく に 来てくれましたょ
昨年まで ちびぱーくだった お友達や 小学生や 中学生まで 沢山のかたが 来てくれました

今日は お好み焼きパーティーや マシュマロ べっ甲飴作りと いっぱい元気いっぱい遊べました

来週も 金曜日 開催してます 遊びに 来てね

5月20日(金)は、パンケーキ大会するよ。
お楽しみに!






同じカテゴリー(ちびぱーく)の記事画像
”ちびぱーく”のクリスマス会!
アミンチュてれびBBCで8/13に放送予定
6月8日ちびぱの活動報告
ひさしぶりのプレパ
ちびぱーくにマジックサンタさん現る!
連続プレパ前半戦!
同じカテゴリー(ちびぱーく)の記事
 ”ちびぱーく”のクリスマス会! (2014-11-26 16:48)
 11月2日 (2012-11-02 08:42)
 10月19日はハロウィンパーティ (2012-10-02 23:25)
 アミンチュてれびBBCで8/13に放送予定 (2012-08-01 18:42)
 7月27日・ちびぱのお知らせ (2012-07-22 20:42)
 梅雨 (2012-07-06 09:57)

Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 17:36 │Comments( 2 ) ちびぱーく
この記事へのコメント
あいかわらずの盛況のようですね。
ちびっこもどんどん大きくなって、遊びもダイナミックになっていってるんでしょうね。

いま、ちびぱーくであそんでいるみんなー!
おとなになったら、こんどはちびぱーくや冒険遊び場のお世話してねー。
Posted by まこさん at 2011年05月08日 11:25
まこさん、ご無沙汰です。
当時のちびっこたち、大きくなってますよ。

初代ちびぱーくのメンバーが年長さんになったので、
今月末にある”すめみまち協”事業で出会います。

幼稚園や保育園での様子がとっても楽しみです。
Posted by ぶらいあん at 2011年05月13日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。