2009年04月08日    Radio sweet81.5に出演してきました!

 先日、4月から毎週金曜日に始める「ちびぱーく」の宣伝をしていただけるということで
 ラジオスイートに出演、星のお兄さんとひろみさんと共演させてもらってきました。

 http://radiosweet815.shiga-saku.net/d2009-04-02.html

 早速、アキンベさんや近所のIさんからラジオ聞いたよ!と声をかけてもらいましたface02

 次回10日(金)には、毎週金曜日は八日市冒険遊び場ちびぱーく!大水公園に集まれ!といった
 告知コマーシャルをいれいただけるということでとして、取材に来られます。ありがとうございま~す。

 子どもたちの声を入れたいので参加される皆さん協力をお願いしますね。
 
 
 


同じカテゴリー(新聞・雑誌・テレビ)の記事画像
皇美麻公園「壁に昆虫や妖精の絵」
ピースマム夏号
「冒険遊び場」広がる輪~子育て支援の拠点にも~
好奇心・自主性養う~冒険遊び場~
冒険遊び場へ学生さんも来てね!
まちのオアシス
同じカテゴリー(新聞・雑誌・テレビ)の記事
 皇美麻公園「壁に昆虫や妖精の絵」 (2010-06-22 20:57)
 ピースマム夏号 (2010-06-22 20:43)
 「冒険遊び場」広がる輪~子育て支援の拠点にも~ (2010-05-28 12:16)
 好奇心・自主性養う~冒険遊び場~ (2010-01-26 17:32)
 冒険遊び場へ学生さんも来てね! (2009-12-21 22:33)
 まちのオアシス (2009-12-10 22:36)

Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 23:27 │Comments( 0 ) 新聞・雑誌・テレビ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。