2007年12月24日    皇美麻公園イメージアップ作業 「ヒューマンパワー」

皇美麻公園イメージアップ作業 「ヒューマンパワー」ザ~ッと運ばれてきた土
およそトン!(2トン×4回)

皇美麻公園
「こんな公園になったらいいな」プロジェクト

3回目の作業は
この土の
・およそ4トンを公園全体にならすこと
・残りの4トンで築山をさらに盛ること


どちらも 人力 で行いました。


* * * * * * * * * * * * * * * *


皇美麻公園イメージアップ作業 「ヒューマンパワー」邪が治りきってないにもかかわらず、
まち のため、
 のため、
未来 のために
作業に参加してくださった
まち協会長。
スコップをふるって
2トンの山と格闘です。



皇美麻公園イメージアップ作業 「ヒューマンパワー」「市民が汗を流しているのに、
 じっとしちゃいられないぜicon12

と、市役所から馳せ参じてくださった
人情派職員Nさん。

皇美麻公園イメージアップ作業 「ヒューマンパワー」




よ!会長とNさんの
この美しい仕事ぶり。
飛び石もつまづかないよう
地面に埋められました。



* * * * * * * * * * * * * * * *


皇美麻公園イメージアップ作業 「ヒューマンパワー」りがかった小学生も
あかちゃんせんせいに声をかけられ・・・、
こころよく作業に参加face02
地面を踏み固めてくれました。

皇美麻公園イメージアップ作業 「ヒューマンパワー」






らのおかげで、
公園入り口も
すっかりきれいになりました。



* * * * * * * * * * * * * * * *


山にはっさりトンの土がかぶせられました。
皇美麻公園イメージアップ作業 「ヒューマンパワー」        の築山のてっぺんから見た公園↓皇美麻公園イメージアップ作業 「ヒューマンパワー」










々と進む公園のバージョンアップ!
みなさん応援よろしくお願いしま~す。


同じカテゴリー(皇美麻公園イメージアップPJ)の記事画像
花はワイルドだろう~ 竹パンはむっちゃおいしいぜぇ~
すめみま公園で遊ぼう!2011 春の巻
すめみま公園で遊ぼう2009!春~出来たての竹パン最高~
すめみま公園で遊ぼう2008!秋編~焼いも大臣あらわる~
皇美麻公園の様子 2008,8
すめみま公園で遊ぼう!~みんな大好きになあれ~
同じカテゴリー(皇美麻公園イメージアップPJ)の記事
 花はワイルドだろう~ 竹パンはむっちゃおいしいぜぇ~ (2012-06-02 00:10)
 すめみま公園で遊ぼう!2011 春の巻 (2011-05-25 17:20)
 生まれ変わるすめみま公園の様子 (2010-07-28 08:23)
 すめみま公園で遊ぼう2009!春~出来たての竹パン最高~ (2009-05-25 18:25)
 すめみま公園で遊ぼう2008!秋編~焼いも大臣あらわる~ (2008-10-30 17:43)
 皇美麻公園の様子 2008,8 (2008-08-20 06:15)

Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 01:57 │Comments( 0 ) 皇美麻公園イメージアップPJ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。