2007年08月05日    ちょっとグルメな冒険遊び場

ちょっとグルメな冒険遊び場ちょっとグルメな冒険遊び場








     燻製器に食材を並べる。                            朝に獲れた小鮎を焼く。


     卵、チーズ、竹輪、ハム、                              今日の朝まで
   燻製器に並べられていく食材。                         愛知川で泳いでいた鮎は
      一時間もすると、                                  香りも食感も
    美しいベッコウ色になる。                              ふんわりとしていた。

ちょっとグルメな冒険遊び場ちょっとグルメな冒険遊び場







             ちょっとグルメな冒険遊び場
ホント~~~~~にうまい!
ビールがほしくてたまりませんでした。
子どもの遊びを見ているだけではなく、
大人もこうやって楽しめる冒険遊び場、サイコーです。


同じカテゴリー(皇美麻公園イメージアップPJ)の記事画像
花はワイルドだろう~ 竹パンはむっちゃおいしいぜぇ~
すめみま公園で遊ぼう!2011 春の巻
すめみま公園で遊ぼう2009!春~出来たての竹パン最高~
すめみま公園で遊ぼう2008!秋編~焼いも大臣あらわる~
皇美麻公園の様子 2008,8
すめみま公園で遊ぼう!~みんな大好きになあれ~
同じカテゴリー(皇美麻公園イメージアップPJ)の記事
 花はワイルドだろう~ 竹パンはむっちゃおいしいぜぇ~ (2012-06-02 00:10)
 すめみま公園で遊ぼう!2011 春の巻 (2011-05-25 17:20)
 生まれ変わるすめみま公園の様子 (2010-07-28 08:23)
 すめみま公園で遊ぼう2009!春~出来たての竹パン最高~ (2009-05-25 18:25)
 すめみま公園で遊ぼう2008!秋編~焼いも大臣あらわる~ (2008-10-30 17:43)
 皇美麻公園の様子 2008,8 (2008-08-20 06:15)

Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 09:54 │Comments( 1 ) 皇美麻公園イメージアップPJ
この記事へのコメント
 この日は、ひさびさにじっくりプレパにかかわることができました。子どもたちの遊びも少しダイナミックになってきたようなきがします。焚き火周辺では、何回か経験を積んでいる子が、ほかの子どもを制して、うまくいくやりかたを伝えていました。(子どもたちはそんな意識ないと思うけど・・・。)そんなところが何回かあり、こういった積み重ねが全体の経験みたいなものを高めていっていると感じました。
Posted by く~かん at 2007年08月10日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。