2007年10月16日    皇美麻公園イメージアップ大作業 ひとまず大成功

皇美麻公園イメージアップ大作業 ひとまず大成功
去る12日・13日・15日の3日間にかけて行った皇美麻公園の作業は、
まち協のスタッフ、プレーパークに遊びに来ている子どもたち、強力助っ人クリさん
をはじめ、公園管理課や振興事業団の皆さんなど、多くの方の協力で、
今回の目標であったフェンス・ブロックの撤去、遊具前の段差を取り除き、山土をいれ
平坦な部分と滑り台周辺の土を盛り起伏を作ることは、ひとまず大成功となりました。
協力してくださった皆さんどうもありがとうございました。

作業の様子は、後日紹介していきますので、とりあえず、スナップ写真をどうぞ。

皇美麻公園イメージアップ大作業 ひとまず大成功
皇美麻公園イメージアップ大作業 ひとまず大成功
皇美麻公園イメージアップ大作業 ひとまず大成功
皇美麻公園イメージアップ大作業 ひとまず大成功
皇美麻公園イメージアップ大作業 ひとまず大成功
皇美麻公園イメージアップ大作業 ひとまず大成功
皇美麻公園イメージアップ大作業 ひとまず大成功
皇美麻公園イメージアップ大作業 ひとまず大成功
皇美麻公園イメージアップ大作業 ひとまず大成功
皇美麻公園イメージアップ大作業 ひとまず大成功




同じカテゴリー(皇美麻公園イメージアップPJ)の記事画像
花はワイルドだろう~ 竹パンはむっちゃおいしいぜぇ~
すめみま公園で遊ぼう!2011 春の巻
すめみま公園で遊ぼう2009!春~出来たての竹パン最高~
すめみま公園で遊ぼう2008!秋編~焼いも大臣あらわる~
皇美麻公園の様子 2008,8
すめみま公園で遊ぼう!~みんな大好きになあれ~
同じカテゴリー(皇美麻公園イメージアップPJ)の記事
 花はワイルドだろう~ 竹パンはむっちゃおいしいぜぇ~ (2012-06-02 00:10)
 すめみま公園で遊ぼう!2011 春の巻 (2011-05-25 17:20)
 生まれ変わるすめみま公園の様子 (2010-07-28 08:23)
 すめみま公園で遊ぼう2009!春~出来たての竹パン最高~ (2009-05-25 18:25)
 すめみま公園で遊ぼう2008!秋編~焼いも大臣あらわる~ (2008-10-30 17:43)
 皇美麻公園の様子 2008,8 (2008-08-20 06:15)

Posted by 八日市に冒険遊び場を作る会 at 23:59 │Comments( 0 ) 皇美麻公園イメージアップPJ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。